AVRリミテッドを一度もやってないプレイヤーの疑問
2012年4月30日 リミテッドインスタント除去が弱いのであれば、その方がコンバットでシャクる動きが強くなると思うんだけど・・・
結魂がゲームの焦点の一つになるのは間違いないだろうから、現実からの剥離が強そう。相手がシャクりに来る動きを躱せるし、相手の結魂を相手にシャクれるし。
除去を躱したりCiPを使いまわしたりするための雲隠れも、結魂のおかげでCiPが増えてるから、結魂相手にシャクりにくる動きを躱したり、結魂し直してシャクりにいく動きができる。
緑はともかく白・黒・赤のクリーチャーサイズを見ると、青のエルゴールドの盾の仲間は結構堅そうで、そのせいで一瞬の散漫が凄く強そうに見える。
コンバットでシャクりに行くのが安定に見えるんだけど、これは未経験ゆえの的外れな考えなのかな。
結魂がゲームの焦点の一つになるのは間違いないだろうから、現実からの剥離が強そう。相手がシャクりに来る動きを躱せるし、相手の結魂を相手にシャクれるし。
除去を躱したりCiPを使いまわしたりするための雲隠れも、結魂のおかげでCiPが増えてるから、結魂相手にシャクりにくる動きを躱したり、結魂し直してシャクりにいく動きができる。
緑はともかく白・黒・赤のクリーチャーサイズを見ると、青のエルゴールドの盾の仲間は結構堅そうで、そのせいで一瞬の散漫が凄く強そうに見える。
コンバットでシャクりに行くのが安定に見えるんだけど、これは未経験ゆえの的外れな考えなのかな。
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